Zany's Chissmiss

セブ島での日常他・・ Zany's diary and chissmiss

季節感

セブでは蒸し暑い日々が続いていますが

いつもといっしょでクーラーの効いた喫茶店でノマド中の

zanyです。

日本は涼しくなってきて秋ですね。

そうはいってもまだ9月で暑い日もあったりしますよね?

そう。まだ  9月 です。

 

でもフィリピンでは9月に入ると

 

f:id:zanyxxx:20160922202936j:plain

 

もうクリスマスです・・・・

 

f:id:zanyxxx:20160922203102j:plain

 

こんなディスプレーまで

 

f:id:zanyxxx:20160922203152j:plain

 

これは先日撮影したんですが

クリスマスソングも流れています・・・

 

常夏だからというのもありますが・・・

それにしても早いと感じます・・・

 

日本には四季があり、すごく四季を感じる国だからということもあるのでしょうが・・・・

 

ん~~~~

今年のクリスマスは何してるんだろう???

 

↓ ブログランキグに参加しています。励みになりますのでポチッと押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ                

にほんブログ村               フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ