Zany's Chissmiss

セブ島での日常他・・ Zany's diary and chissmiss

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

zanyの腹部成長記 (セブでのお食事) #1

皆さんお元気ですか? 今回はブログをやる上で避けては通れない・・・そして要望も多いセブのレストランや食事処の紹介(グルメもの?)をやりたいと思います。 さて今回ご紹介したいのは・・・・ Sugbo Mercado です。 英語で言うと Cebu Marketですね。 つ…

セブで外科処置(簡易手術?)を受けました(2)

前回の続きです。 そして月曜日、ちゃんと予約して行きました。 ちなみに前回同行してくれた友人も仕事を半休してついてきてくれました。 で、先生に診てもらったところ、 「間違いなく異物が足の裏に入っているが、手術をするレベルなのか、そうでないのか…

セブで外科処置(簡易手術?)を受けました(1)

ご無沙汰してます。zanyです。 一時帰国のあといそがしくなり、なかなか投稿できませんでした。ごめんなさい。 今後も不定期更新になりそうな感じです。 で、早速ですが先日セブで外科処置(簡易手術?)を受けました。その時のことを・・ ある日のこと、サ…