Zany's Chissmiss

セブ島での日常他・・ Zany's diary and chissmiss

はじめまして

はじめまして・・zanyと言います。セブでの日常を中心にブログをはじめてみたいと思っています。よろしくお願いします。

 

今回は簡単に自己紹介を・・・・

 

愛称

年齢

  • 40台

出身地

  • 神奈川

居住地

  • フィリピン セブ マクタン島

今のお仕事

  • ホテルスタッフ (ホテルとの契約上今のところホテル名が明かせません・・ごめんなさい)

職歴

  • 大学卒業後、フードチェーンの本部で商品開発部に所属していましたが転職、ホテル業界に転身しその後はずっと日本とセブのホテルで働いています。
    ちなみにセブのホテルでは合計で9年ほど働いています。

家族構成

  • 祖母・父・母 ・弟・ 妹 (皆日本です)
  • ちなみに私は独身 バツ1です。

趣味

  • 食べ歩き
  • 喫茶店でノマド(実際はあまり仕事はせずPCkindleで本やマンガ読んだり、映画やドラマみたりしています・・・)
  • ホテル巡り

 

少しずつやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

 

↓ ブログランキグに参加しています。励みになりますのでポチッと押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ                
にほんブログ村
              フィリピン旅行 ブログランキングへ